2013年3月14日木曜日

ジャポンのデザート

わくわくしちゃうデザート盛合せ
お魚を頂いた後にぴったり。
アメリカのデザートって、マイルハイ・ブラウニーとか、どっしりしたパイとか、アイスクリーム5スクープのパフェとか、とてつもなく巨大で重い。

ステーキとベークドポテト(サワークリームとバター付き!)をたっぷり食べた後に、頭痛がしそうな甘い物を嬉々として食べてるおばあちゃんを見るたび、その胃袋の丈夫さに驚かされる。


脂がのってて絶品!はまちのカマ
スウィーツは好きだけど、もうちょっと繊細なデザートが欲しい、っていつも思う。そんな私の願いを叶えてくれるのが、ジャポン JAPON です。

オーナーシェフのミッキーさんが作ってくださったデザートの盛り合わせは、見てわくわく、食べてわくわくです!

もちろんお鮨もオイシイ♡

もちろんお鮨も!


***サプリ一口メモ***
心のサプリ、足りてますか?
不眠、不安、イライラを解消。LANの心のサプリ・ L-トリプトファン、 L-TRYPTOPHAN 120 TABSでハッピーライフを送ろう!




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿