2013年1月25日金曜日

ラブ♡な♡ラヴカルチャー Love Culture

ピンクの薔薇と銀色のスカルに惚れて即買いしたカットソー。
笑ってるスカルはニットのレギンスで、暖かくて楽チン。
最近ハマッてるブランドがある。

それは、ラヴカルチャー Love Culture
全米に約70店舗、所謂ファストファッションと呼ばれるカテゴリーに入るブランドである。

ファストファッションブランドというと、ロサンゼルスやデンバーでは、フォーエバー21☆FOREVER21☆北欧の脅威、H &M がポピュラー。
しまむらとユニクロは残念ながらここらには無いです。

でも、21 はちょっと子供っぽいし、H &M はビミョーに高い。
で、ラブカルチャーのどこが気に入ってるのかというと、

ブレスレットとリング。
スタッズはマジでとんがっているので、注意が必要です。
1.まずユニーク、奇抜。印象に残るデザイン。

2.ダイスキなスカル柄、スタッズ物が数多く存在する。

3.どっかで見たかな~~なデザインも中にはあり、トレンドを安くゲットするのに便利。

4.ボトムスは小さいサイズがたくさんあり、見つけるのが困難だった私のサイズがふんだんにある。

5.そして何よりとっても安い。

ユニークな服、流行の服は長く着れるどうかわからないので、あまりお金を使いたくない。
でもラブカルなら、15ドル前後でざくざくある!!

店舗によって品揃えが違うし、回転も速い。
それはウェブサイトも同じで、もたもたしてるとあっという間になくなってしまう。
だから毎回新しい発見があるので、行くのが楽しみ。

私個人の印象では、サンタモニカのラブカルは新しくて斬新なデザインが多い。ビバセン(ビバリーセンター)は品揃えがもっといい、との報告アリ。

デンバーはもう少しコンサバ。だから、ロスで売切れのものでも、デンバーならたくさんあったりする。

土地柄が出ててますね!どっちが好きなの?と聞かれたら、そりゃーキバツな方ですニャ。

イタリアンの女トモダチ、キャロルとハマりまくっていて、情報交換も欠かせません。


***サプリ一口メモ***
新発売!!大人気のBCAA PRO が最も高価なフレイバー・ブレンドで美味しく、飲みやすく、更に完璧になりました。BCAA PRO 2.0 レモンライム味ベストな結果は、ベスト・ギアでのみ可能です。現在、BCAA PRO もしくは$100以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナー、Livey.com をクリック!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿