2013年1月24日木曜日

LEO KOTTKE、レオ・コッケ☆コンサート

レオ・コッケの演奏の動画。素晴らしいギターテクニックです。



左側がデンバーのオペラハウス
デンバーのオペラハウスに、レオ・コッケ LEO KOTTKE のコンサートに行って来た。

彼は、アコースティックギター奏者、ピッキングの名手である。

オペラハウスは、コンドの駐車場から歩いてすぐで、自宅のバルコニーからバッチリ見えるところにある。
あんな所にオペラハウスがあるなんて、ち~~っとも知らなかったっす。


席はステージのまん前。

ステージと席の間は通路も何もなく、手を伸ばせばマイクスタンドに届きそうな位近い。

実は彼の事はなーーんにも知らずに行ったのだが、その素晴らしいテクニックにすっかり魅了されてしまいました!!

コンサートはバックバンドもパートナーも何もなし、正真正銘たった一人での演奏だった。
演奏するレオ・コッケ
特に12弦ギターでの演奏は、まるでオーケストラを聴いてる様.......ピアノやバイオリンが一緒に演奏しているような含みのある音色だった。

素晴らしかったです!



***サプリ一口メモ***
世界中で男性機能アップに効用があると認められた植物性成分をメインに、ビタミン、ミネラルを加えたサプリ、スラッガーSLUGGER。まさに男のためにデザインされたアイテムです。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿