2013年1月15日火曜日

第2回国松空連世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2012☆15.SEE YOU AGAIN!

矢口先生、本当に有難う
ございました。
今後も末永くよろしくお願いします!


戦い終わってお楽しみのバンケット、パーティだ!!

生バンドが入って盛り上がる盛り上がる!!

踊りまくり、ハジケまくり。
あーーやっと開放されたよーーー\(~o~)/

誰からともなく国ごとにステージに出て、国歌を歌い始める。

オーストラリアの高橋先生、見事な歌声でした。

4年後の松涛カップ、世界大会は南アフリカで開催される。


稽古と体力作りに励んで、また出たいな!

キャシー先生とジョージィ
みんな~~~、南アフリカで、また逢おうね!!


沢山の人が参加したパーティ
***サプリ一口メモ***
心のサプリ、足りてますか?
不眠、不安、イライラを解消。LANの心のサプリ・ L-トリプトファン、 L-TRYPTOPHAN 120 TABSでハッピーライフを送ろう!


livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. 長い間ご無沙汰しております。 かなり以前にコメントさせていただいた神奈川在住ユウと申します。 (その後何度かコメント試みるのなぜかPCの関係で出来ませんでした。 すみません)私も以前矢口先生より空手の手ほどきを受け、漸く昨年12月に協会参段になりましてヘタクソながら息子と細々と続けております。
     それにしても、ピコ先輩のエネルギッシュな活躍ぶりにはいつも驚かせられます。 申し遅れてすみません。 世界大会優勝誠におめでとうございます。 とても切れのあるバッサイショウ感銘いたしました。 矢口先生の道場での稽古。 まったくうらやましい限りです。 大会後のパーティーなども雰囲気がとても伝わってきて、私のデンバー時代が懐かしく思い出されます。 これからも応援しております。 楽しいブログいつもありがとうございます。 押忍    

    返信削除
    返信
    1. ユウさん、お久しぶりです。そして、有難うございます!
      協会参段おめでとうございます。
      世界大会優勝は、矢口先生なしにはありえないです。デンバーで稽古できて、本当にラッキーです。
      先週、寒稽古がありました。
      6日間で14クラス、頑張って制覇しました。もうへろへろ~~~。
      先生をはじめ、ゴードン先輩も、マーク先輩も、皆さん元気ですよ!
      それではこれからもよろしくお願いします。
      そして、いつかお会いしましょうね!!
      押忍

      削除