2012年11月14日水曜日

THE MDNA TOUR マドンナのコンサート

マドンナのコンサートに行ってきました!!

場所はデンバーにあるペプシセンター。

NBA デンバー・ナゲッツ NUGGETS のホームコートだ。

開演8時と書いてあったので、まじめに7時45分頃行くと、人はまばら。
ロビーに出て少し探検する事にした。

バトントワラーみたいな白い衣装がかわいかった
さすがマドンナというかなんていうか、客の年齢層はティーンエイジャーから60代以上?まで幅広い。特にマドンナと同世代の女性が圧倒的多数。ちなみに私もその一人.....
そして、ゲイボーイのカップルが凄く多かった。

そして何故かみんなダサい。
ショッキングピンクのチュチュや、ハードロックっぽいカッコでキメテル人もいたけど、ま~ね~。
ゲイ君たちは御洒落だったけどね。

席の隣は地味そうな女の子が一人で来ていた。熱狂的なファンらしい。

8時に始まるとは思ってなかったけど、それにしてもなかなか始まらない。
ミーシャ何とかっていうコンポーザーが一人でグランジミュージックをかけ、踊るでもなく喋るでもなく、同じ様な音楽をかけ続けて引張る引張る。

結局マドンナが登場したのは10時40分。
「2時間やるわよ~~!」の掛け声通り、きっちり2時間であっさり終了した。

おもちゃの兵隊が空から降りてきた
もし日本でこれやったら、終電に間に合わないとか、みんな困るだろうな、って思った。

でもコンサートは楽しかったよ!
隣のコはマドンナが登場するなり立ち上がり、「きゃーーーーーーッ!!!!!」
あービックリした。コンサートの間中、立ちっぱなし踊りっぱなし写真&ビデオ撮りまくり、デシタ。

最初は大した事ないな........と思ってた舞台装置も、時間が進むにつれどんどん凝ってきたし、とにかくバックダンサー達が素晴らしい!!

途中、「みんな、ちゃんと(大統領選挙)投票するのよ。」と殊勝な事を言い、「おお」と思ったらパンツ(ズボンの事です)を下ろし、腰に入れた『OBAMA』のタツゥーを見せて、Gストリングとお尻もしっかりアピール。

フィナーレはセレブレイション Celebration で会場中大合唱&ダンスで大いに盛り上げ、きっちりとお客さんを満足させてました。



***サプリ一口メモ***
ヒアルロン酸とコラーゲンは、みずみずしく弾力のあるお肌の維持に欠かせません。ライブコル LIVECOLL で、保湿たっぷりで潤いのあるお肌に生まれ変わりましょう。関節にもGOOD.


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿