2012年11月19日月曜日

お祭り騒ぎ!ブロンコス・デイ TAILGATING PARTY !


大きなステーキを前に満面の笑み。
「フッフッフッ....今日のゲームは貰った!」


デンバーはもちろん地元デンバー・ブロンコス (Denver Broncos) 一色。チームカラーであるオレンジとネイビーブルーが氾濫している。
 
 
オレンジモンスターに遭遇。
某学園都市では珍しくなかった、「スーパーボウルって何?!」という会話も、ここデンバーでは聞かれない。
 
フットボールは週に一回しか試合がないので、ホームでゲームが行われるのは数えるほど。
 
だから、ホームの時の盛り上がりはハンパじゃありません。
 
ゲームが始まる何時間も前から、または数日前から、スタジアムの駐車場はお祭り騒ぎデス。
 
 
 
RV(キャンピングカー)やらトレーラーを運転して大勢で来て、BBQや何やかやですごい盛り上がり様。
 
試合前に駐車場で繰り広げられるこのパーティ、テールゲーティング・パーティ TAILGATING PARTY と呼ぶのだそうです。
もう~、本格的。
 
さすが肉処コロラド、皆さん超~~慣れてるッ!
ん~、さすが国技・フットボール、野球やバスケ、ましてやアイスホッケー等々の比ではありません。
 
フィールドはダウンタウンから歩いて15分位。
物凄い人数がダウンタウンから移動するわけだが、そこで活躍するのが自転車タクシー、Pedicab だ。
ゲームのある日は大忙し。
 
これもデンバーの風物詩デス。
       

まずは腹ごしらえ
 
***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase2 で、完璧ダイエット!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿