2012年11月30日金曜日

第2回国松空連世界大会 ISKF WORLD SHOTO CUP 2012☆3.人のできない事をやれ!

抜塞小
「この1週間は練習をやり込め」指令が出たので、とても試合前とは思えない位、たくさん練習する。
家に帰るとばったりとソファーに倒れこみ、ぐったりする。
当然食事を作る気にはなれず、でもたんぱく質だけは確保しないとと、ライブホエイ・プレミアムをとにかく飲んだ。

これでどうにかもった様なもんです。

何だかコンテストビルダーになった気分?!
いえいえ、こんなに甘いもんじゃないっすよ、わかっていますとも。

先生から禁酒令がでたので、ビールはガマン。ま、後の楽しみに取っとくって事で。

稽古もいよいよ佳境に入ってきた。
得意形、抜塞小の横蹴のタイミングが合わない。シャープさがイマイチ。
廊下で談笑する全米チーム
何度も繰り返す。
たま~に、「お、今のでいいぞ。」と褒められる。ちょっとウレシイ。でもまだ出来る確率は低い。

またまた、『身体の内面の動きで見てる人にアピールしろ』指令が飛ぶ。
………未だに出来ません、これは…......

また、全世界を知り尽くしている先生ならではのお言葉、「世界中がアメリカにだけは負けたくない、って思っているんだ。だから戦う前から、70%は既にハンディがあるんだ。」
.........えー?アタシ日本人なのにな.........

入場行進の出番を待つ各国選手団
「人と同じ事をやっていては勝てない。他の人種にできない事をやれ!それは我慢する事だ。他の国の人達はこらえ性がないだろ?だから技の途中でもさっさと次に移っちゃうんだ。最後まで我慢して我慢して、ためてためて、次に移るんだ。中途半端にやるんじゃない。」

「国際大会はジャッジのレベルも高いし、外国人が採点するんだからアメリカ人がやるのと変わってくる。細かい所まで気を配れ。」

「そんなに縮こまるんじゃない。会場は大きいんだ。大きく見せろ、でもオーバーにやるな。あくまで自然に。」

結局前日まで、ばっちり稽古した。
でもこれが自信になるんだもんね!
どーーんと来いだーーー!!


***サプリ一口メモ***
トレーニングは順調だけど、そろそろステップアップしたいアナタ!!筋肉を動かすパワーの源、クレアチン CREATINE の出番でしょう。クレアピュア CREAPURE は、クレアチン初体験の人から、プロフェッショナルアスリートまで、ご満足いただけます!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿