2012年9月21日金曜日

コロラドでセイリング!ブリッケンリッジ VOL.2

友人のお父さんが、ディロン湖DILLON RESにヨットを持っているので、セイリングに連れて行ってもらった。

久しぶりのヨットです!!!

その昔、会社のヨット部に所属していたことがあり、葉山に良くセイリングに出かけた。
操作を誤って転覆(沈)してしまい、近くを通りがかった漁船に助けてもらったこともあった。

あの頃は無謀でした......若かったからね☆(^_-)-☆

ヨットはいつも海で乗っていて、湖で乗るのは初めて。
しかもコロラドォ~~?

実際に船の操作はしなかったけど、キャプテンの命令通りにロープを引いたり、ブイを上げたり降ろしたりしました。

最初の内は風もなかったし、湖なんて楽勝~~~と思っていたけど、山に囲まれているためか、急に突風が吹いたり風の向きが変わったり、結構スリリング。


ひとたび風を受けて走り出すと、爽快そのもの。


最近、まとまった『自然の水』........海とか、湖とか........に触れる機会がほとんどなくなってしまったので、久しぶりでホント楽しかったです。

ヨットに乗って、岸がいつも見えている、というのは初体験だったのでちょっとヘンな感じがしたけど、山を眺めながらヨットに乗るのもなかなか乙なもんでした!!

To be continued.........




☆ブリッケンリッジ、その他のエピソード☆
VOL.1.優雅にのんびり......VOL.2.コロラドでセイリング!VOL.3.ロデオ見物



***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PROプロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!


livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿