2012年9月18日火曜日

優雅にのんびり.......ブリッケンリッジ VOL.1


ブリッケンリッジ Breckenridgeに行ってきました!

デンバーから車で2時間弱、ショートトリップにちょうどいいリゾート地です。
冬はもちろんスキーがメッカ、夏はハイキング、自転車、ディロン湖DILLON RESでセーリングもできる。

何といっても、山のすがすがしい空気に触れるのが一番気持ちイイ!!

ブリッケンリッジのメインストリートは、のんびり歩いて一往復するのにちょうどいい長さ。

高級毛皮店からプチプラなアクセ屋さん(女の子がダイスキな、キラキラ☆ピカピカ☆じゃらじゃら❀なアクセがたくさんあった!!)帽子専門店、カウボーイ関係のお店と色々あるので、買い物のためにだけでも来たい。

レストラン、バー関係もお洒落なお店が多いので、ナイトライフもばっちり!!!.........但し、夜は早いです。10時位には閉店かな?

宿泊は、ホテル以外でも、コンドミニアムをレントしていることも多い。こういう所を借りるとキッチン完備、リビングもダイニングも広々としている(マンションの一室を借りるようなもんです。)ので、お部屋でまったりと過ごすのも悪くない。

今回は、メインストリート・ステーション Main Street Station の1ベッドルームにお泊り。

ワインやビールを買ってきて、まずはウエルカムドリンク。
一息ついたら、お散歩に出かけました。

あれもこれもと欲張らないで、優雅にのんびりしたいですね!!

To be continued.......


☆ブリッケンリッジ、その他のエピソード☆
VOL.1.優雅にのんびり......VOL.2.コロラドでセイリング!VOL.3.ロデオ見物



***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PROプロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿