2012年9月7日金曜日

超貴重!MR.Oとのツーショット!!

MR.O.のジムでトレーニングしてるといっても、実際にフィル・ヒース PHIL HEATH がいたのは一回きり。しかもビデオ撮りだった。
 
 
昨日、いつもの様に駐車場に行くと、MR.O.専用駐車場に真っ白なベンツ(AMG)が停まってるではないか!
いや~、ラッキーだな~、出来れば写真撮りたいな~と思いながらジムのドアを開け、中に入った。
 
 
午後2時半。
人は少ない。
入り口のトレーニングルームにはいなかった。
この日、私は脚の日なので、いるかな~と期待しながら奥の脚トレルームに行くと、い、いました!!!!
 
 
しかも、まじなトレーニングです!!
ビデオとか写真撮影ではなく、彼自身のトレーニング。
 
 
黒いスウェットを着て、たったひとりだけパートナーのお兄ちゃんをつけて(彼はトレーニングはせず、軽く補助したりインターバルの時間を計っていた。)、叫ぶでもなく、吼えるでもなく、黙々と集中してレッグプレスをやっていた。
 
 
でも、凄くしんどそう.........
オリンピアまで後3週間、今が一番キツイ時かもしれない。
中位の重量?多分....で、1レップ1レップ丁寧に、利かせていた。
仰向けになってやるレッグプレスで見えたカーフは見事な菱形をしていて、これからどんどん完成
されていくのかと思うととても楽しみだ。
 
 
回りの会員の様子はと言うと、見てみぬふりをし、あくまで普通を保ってトレーニングしていた。
フィル・ヒースのトレーニングを見るでもなく、邪魔をしないようにさりげなく気を使ってる雰囲気だった。
とても写真を撮るような雰囲気ではなかったけど、こんなチャンスめったにないのでカメラを持って来て遠くから撮ろうとしたけどうまくいかない。
マナーでもあると思ったので、インターバルの時パートナーのお兄ちゃんに聞いてみることにした。
おそるおそる近づく私を見て、「ん?どうしたの?」と言う感じで笑顔を見せてくれたのでちょっと
安心。
 
 
私「あのう、すいません。写真撮ってもいいですか.......?」
兄「んー、今はちょっと、物凄く集中してるから.........」
私「フラッシュはたかないから、遠くから写すんでもだめ、ですか.......?」
MR.O「ん?何だ?」
兄「彼女が、写真撮りたいって言うんだけど.....」(困った様子)
MR.O「OK.」
兄「今すぐだよ。カメラ貸して!クイックショットで、一枚だけだよ!」
パシャ!
私「うわあ、どうも有り難うございます!!」
MR.O「OK」
 
 
思いもかけず素のフィル・ヒースと一緒に写真撮れて、超!!!ラッキ~~~~!!!
写真を見ると、心なしか彼は放心状態に見える。
インターバルの時少し談笑してたけど、かなりきつそうにしていた。
トレーニング中、何かスペシャルドリンクを飲むでもなく、ジムにある冷水機で水を飲んでいた。
何だかとっても普通!!??アタリマエ??
この後30分位トレーニングをし、ジムの隅っこでぐったりと座っていたMR.O.
そしてすぐ帰った様子だった。
 
 
ベニスのゴールドジムとは、随分雰囲気が違う。
ベニスには、たくさんのトッププロとたくさんのトップアマチュア、取り巻き、グルーピー、有名な俳優、プロレスラー、たくさんの外国人、旅行者、とにかく華やかで、派手。
それに比べてアームブラスト・プロジム ARMBRUST PRO GYM は地味。言い換えれば凄くまじめ。
地方コンテストに出てるようなビルダーや、ビキニ、フィットネスの選手は見るけど、グルーピーもいないし、何より旅行者っぽい人は見た事がない。
ジムの周りにも何もないし。
 
 
もちろん、ハリウッドを持つロサンゼルスと比べたらどこだって地味になっちゃうかもしれないけど。
だからいいのかもしれない。誰にも邪魔されず、集中できるのかも。
MR.O.の私の印象は、物静かで知的。すっかりファンになっちゃいました。

オリンピア2連覇、期待してます!!

(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta


***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PROプロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!


livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿