2012年9月6日木曜日

シャトーカ・ダイニングホール

レイバーデイのブランチに、シャトーカ・ダイニングホール The Chautauqua Dining Hall に行った。
ボールダーのシャトーカ公園の中にある、白くて可愛らしいこのダイニングホール、パティオが有名です。
建物の周りにぐるっとテラスがあり、ボールダーの街が見渡せる。
緑も多いので風も爽やか、しばしの間都会の喧騒を忘れてリフレッシュできました☆
コロラドシャトーカは、1898年に設立された非営利団体で、文化教育センターで、たくさんのレクチャーの他に、ライブミュージックやミュージカル、サイレントフィルムなどたくさんのイベントを催しています。
教育熱心なボールダーにぴったりなセンターです。あ~、というか、これが出来たから教育熱心になったのかな?
敷地内にはロッジもあるので、泊まってみるのもおもしろい。
もちろんハイキングも、ロッククライミングもできる。
自然の中に簡単にエスケープできちゃう、さすがボールダーですな。



***サプリ一口メモ***
大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. こんにちは!デンバー在住の方のブログを探していたら、たどり着きました!カルチャー系のデンバー情報が多彩で楽しく読ませていただきました〜!ダウンタウンデンバーに越してきて3ヶ月程です!これからも、レストラン情報など楽しみに待っています!

    返信削除
  2. こんにちわ!コメントありがとうございます。デンバーはイベントもレストランも多く、色々楽しめる所なのでとっても気に入ってます。これからも色々アップしていきますので、よろしくお願いします。

    返信削除