2012年9月27日木曜日

パームツリー

最近とっても、トロピカルゥ~~な雰囲気が恋しかったので、パームツリーを買っちゃいました!!

もちろん作り物ですが、とっても雰囲気出てます。
もっともパームツリーって、本物でもフェイクでも、見かけあんまり変わりませんよね?!

実はずっと、『この部屋(自分の家)には何かが足りない..........』と思っていたのですが、緑がなかったのです。
でも、本物の植木を枯らさないようにお手入れする自信はないので、フェイクを探してたのですが、そこで目に付いたのがパームツリー、即買いです。

4フィート(120センチ)と6フィート(180センチ)、2種類あって、小さい方を買いましたが、6フィートの方も購入するかどうか現在思案中です。




***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PRO。プロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿