2012年9月25日火曜日

スコティッシュ・フェスティバル

スコティッシュ・フェスティバルに行ってきました!
今回で2回目。
前回行ったのは、ハイランドランチで行われたスコッティシュ・フェスティバル Colorafdo Scottish Festival
今年は、映画“シャイニング”で有名なスタンレイホテルStanley Hotelがある、エステスパーク ESTES PARK のフェス、ロングスピーク・スコティッシュ・アイリッシュ・ハイランド・フェスティバル Longs Peak Scottish Irish Highland Festival です。
久しぶりのエステスパーク、せっかくだからとピーク to ピークハイウェイを通っていった。
すると、自転車レースが開催されていて、合計何百台もの自転車と、ず~~っと走る羽目になった。
随分時間かかっちゃったけど、天気はいいしゆっくり回りの景色を見ながら運転できたんで、良かったかもね。
スコティッシュの友人はもちろんキルトをはき、バッチリ決めていった。
私は..........チェックのベレー帽をかりて、チェックのシャツを腰に巻き、ハイソックスをはいて、なんちゃってスコティッシュ風............ま、気分だけでもネ!!
陽気なおじさんに、「君、スコットランド人??」な~んて聞かれて(もちろん冗談です)、少しだけ努力が報われたかな???
お馴染みアスレチックコンテスト.......重りを放り投げたり、材木を投げたり.....や、バグパイプの演奏、ダンスなどなど、イベント盛りだくさんです。
さすがというか、当然というか、ビールの他にスコッチも売っていて、アルコール類が安かった。
お肉た~~ぷりのスコティッシュパイもおいしかったし、顔の半分位の大きさのターキーレッグもおいしかった!!
いろんな人がその家系のキルトをはき、自慢のバッグ?を腰から下げ、ファッションを見てる
だけでも楽しかった。
次回はせめて、タータンチェックのスカートでもはきたいですネ!!




***サプリ一口メモ***
デビュー記念・特別限定セール!!通常価格から30%OFF!! BCAA PRO。プロ仕様に進化した、100%米国医薬品グレードBCAA。微細顆粒で水にさっと溶けます。
現在、BCAA PRO もしくは$124以上(割引後)お買い上げの方に、大人気の高級ブレンダー・シェイカーBLENDER SHAKERプレゼント中です!使い勝手の良い、700㎖ビッグサイズでダマになりません。詳しくは下のバナーをクリック!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿