2012年8月20日月曜日

ISKFマスターキャンプ2012 #6.早朝デート

男子組手の動画


一つのトーナメントで、形を5回やったのは初めてだ。
タイになって第二形をやったのも初めて。
いろんな意味でとてもいい経験になった。

合宿最終日に行われたこのトーナメント、もうそろそろ体力的にキツイ。
個人組手の相手は女子大生のベッキーだった。
彼女はベッドメイト??で、2段ベッドの私が下、彼女が上で寝ている。
白帯のボーイフレンドと来ていて(彼女はもちろん黒帯)、毎朝5時起きで早朝デートをしていた。(男女は同じキャビンにはなれないのです。)

愛を語るのは結構な事だが、朝5時にアラームで起されるこっちの身にもなってくれ~~~!!!
しかも初日から最終日までマイニチだ!
ちなみに起床は6時。この1時間は大きい。

少しでも体力を温存しようと、稽古がないときはひたすら寝ていた。
「PICOはいつも寝てるのね~~。」って言われたけどかまうもんか。
ホットイテクレーーーー。

話を戻して組手。
延長戦になり(ぐぇー)..........決勝以外の延長戦は先にポイントした方が勝ち............相手の突が入り負けてしまった。

抱き合って喜ぶベッキーと彼氏。
はいはい、よかったね。

To be continued..........

(*^^)v☆ISKFマスターキャンプ2012、その他のエピソード #1.合宿#2.世界的な空手#3.もー泣きそう#4.自分の土俵で勝負!#5.3位タイ#6.早朝デート#7.団体形で2位!#8.うれしい!、#9.無事終了です


***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿