2012年7月12日木曜日

ガーラ・コーラス・フェスティバル in DENVER


7月7日から11日まで、デンバー・パフォーミング・アーツコンプレックス&ギャラリア the Denver Performing Arts Complex and Galleria にある、ビューエル・シアター  The Buell Theater で、ガーラ・コーラス・フェスティバル GALA Choruses Festival 2012 (ゲイのコーラスグループのフェス)が開催された。

これを主催しているロッキーマウンテン・アーツ・アソシエーション Rocky Mountain Arts Association は、ゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、 性同一性障害 Transgender (GLBT) の人々をサポートしている。

さて、この約1週間、デンバーダウンタウンはどうだったかと言うと、中年男性のカップルで溢れかえっていた。
自宅が会場のすぐ近くな事もあり、胸からIDカードをぶら下げた男性が大挙して歩いていた。
最初はフェスがあるのは知らなかったので、とっても疑問に思っていた。が、週末雨が降った時、彼らはみんな傘を差していたのでビジターだとわかり、(デンバーの人は傘なんか差さない。)あ~、フェスがあるのか~と納得。

ゲイ・コミュニティーと言うと、ウエストハリウッドとサンフランシスコが有名だが、デンバーもかなり大きなコミュニティーがあるんだそうだ。
ウエストハリウッドで歩いてるカップルはほとんどが若く、かなりのイケメンでいい体してる、ってイメージがあるけど、今デンバーにいる人たちはほとんどが中高年。
デンバー・ゲイコーラス The Denver Gay Men's Chorus は30年の歴史があるそうなので、だからなのかもしれません。


***サプリ一口メモ***
強いオトコの必需品、ロングジャック LONG JACK。マレーシア産のトンカットアリ純正エキス!!テストステロン産生を強力にサポートします。


livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿