2012年6月28日木曜日

SEDONA☆VOL.6.ホーリークロス教会

ホーリークロス教会 The Chapel of the Holy Cross は、1955年に建てられたカトリック教会。









レッドロックの山腹にぽこっと建っている。

夜間はネオンが点滅し、遠くからだと光の滝が流れているように見える。

教会の地下には1964年から営業してる本屋もあり、中からの眺めもかなりいいらしい。
『静かにひと時を過ごしたい。』ものだが、車がとても混んでいて、たくさんの人が訪れていた。

20年位前は何もない、とても静かな所だったらしいが、有名になってしまった今はかなりの観光スポットととなった様です。
交通整理の係員も3,4人いたし。

教会の前には物凄い豪邸。

この辺りはかなりの高級住宅地らしく、牧場つきの大きな家がたくさん建っていました。






***サプリ一口メモ***
栄養素の吸収が最も顕著なのはトレーニング直後です。この時点でのサプリメンテーションが発達へのカギを握ります。理想的なポストワークアウトドリンク、ハイボルテージ HIGH VOLTAGE をトレーニング直後に1サービング摂ってみましょう。筋肉に即時、栄養が行きわたります。







livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿