2012年6月25日月曜日

HOT☆ブランド、Superdry 極度乾燥(しなさい)

今ロサンゼルスで一番HOT☆なファッションブランドは、Superdry 極度乾燥(しなさい)だ!!

サンタモニカのサードストリート・プロムナード3rd Street Promenadeに専門店がある。

中に入ると、おお、シャツやバッグ、ビーサンなど、色々ある。
やはり注目度が高いらしく、他の店と比べるとかなり人が入ってた。

このブランド、イギリス生まれなのに思いっきり日本ぽくってなんかヘン。

『OSAKA6会員証な』は、ひとりウケして買いました。
ショップの女の子(アメリカ人)に、「これってすっごくオカシイんだけど、わかる??」と聞いたら、「ん.......Membership Card.....」と答えが来たけど、何故可笑しいのかはわかんないだろーなー...。

デンバーで良く使いそうなアウトドアタイプのジャケットもゲット。
もちろん”JAPAN"って入ってるやつデス。

これを着てレストランに行ったら、アジア系のウエイターに大ウケしてました!(^・^)



***サプリ一口メモ***
腸の健康に欠かせない乳酸菌サプリ、LAN・マルチバイオティックスMULTI BIOTICSに含まれている、paracasei(パラカゼイ)、Lactobacillus paracasei subsp(ラクトバチルス・パラカゼイ亜種)という乳酸菌が、対アレルギー作用があるとの報告があります。




livey.comnjtpower.com




0 件のコメント:

コメントを投稿