2012年6月13日水曜日

ボールダー・クリークフェスティバル

久しぶりのボールダーです!








毎年恒例、メモリアルデイ・ウィークエンド(5月の最終週)のイベント、ボールダー・クリーク・フェスティバルBoulder Creek Festivalに行ってきました。

今年はとても天気が良く、気温も30℃近くあり夕立も無く、絶好のフェス日和。
たっくさんの人が来てました。

小川沿いに人だかりを発見!
みんなとても熱心に川を見てる。何かと思ったらバランスロックをまさに仕上げ様としてる真っ最中。
微動だにしない動きで、とても注意深く、かなり時間をかけて、最後の岩をのせ、ついに完成です。

大きなビニールボールの中に入り、プールの水の上で歩いたり転がったり出来るアトラクションがあった。
見てるとすごく面白そうだけど、中には泣いちゃう子供もいた。
なかなか思いどうりに行かないし、外に出れないので怖くなっちゃうのかも......

ステージではダンスです。
グループダンスでしっとりと決めた後は、ブレイクダンス!!
観客もノリノリで、凄くウケてました。

パールストリートモールを散歩してると、アメコミのヒーロー達に会ったので、一緒に写真をパチリ☆
誰が誰だかわかんないんだけど、懐かしのヒーロー達なんだそーです。



***サプリ一口メモ***
脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸、L-カルニチン。パテント 高品質 L -カルニチン製剤カルニピュア CARNI PURE をぜひお試しください。







livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿