2012年6月1日金曜日

また逢う日まで

動画 尾崎紀世彦 また逢う日まで


動画 MY WAY by KIYOHIKO OZAKI



今朝ヤフージャパンを開いたら、、『尾崎紀世彦さん死去』の記事が目に飛び込んできた。

びっくりした..........

尾崎紀世彦

豊かな声量と立派なもみ上げがトレードマークの、物凄く歌が上手い歌手です。..........なんかヘンな言い方ですが.........(~_~;)

さっき久しぶりに彼の歌を聴きました。

す、素晴らしい................
聞き惚れてしまいました。

日本語の歌はもちろんですが、英語の歌をこれほど上手く歌える日本人っていないと思う。

メガヒット曲『また逢う日まで』がはやってた時、私は小学生だった。
すっかりファンになってしまい、お小遣いを貯めてレコードを買った。
初めて買ったレコードが『また逢う日まで』のシングル版。
その後、シングル版とアルバム、何枚か買いました。

彼の愛馬の名前は『グレート号』
名前を考えている時「何か、GREAT!!な名前が欲しいんだよ!お、これにしよう!」って決めたエピソード、なぜかとても覚えています。

69歳、早過ぎます。まだまだ歌を聴きたかった。
安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りします。


***サプリ一口メモ***
若返りと精力のアルギニンが進化しました。アルジン ARGIN は、唯一の欠点であった飲みにくさを改善しました。パワーライフを実感!


livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿