2012年5月28日月曜日

アムトラックの旅 VOL.9.アドベンチャーパーク

迫力ある???アルパインコースターの動画

アドベンチャーパークに、アルパインコースターAlpine Coasterがある。





これは、山肌に沿って走り抜けるコースターで、自分で操作する。

ビビリなワタクシ、面白そう、でも怖いかも~~~と優柔不断。
二人で乗ってもオッケー!(但し、体重制限有り)なのを知り、それなら、とドキドキしながら乗った。

カーブでは外に振り落とされそうになるし、結構落差があるのでスピード感が有り、面白かった。

乗りながらのビデオ撮りは禁止だけど、こっそり撮っていたら、ちょうどカーブに差し掛かったときに係員のお兄ちゃんが立っていて「だめだよ~~!」と注意されちゃった。(~o~)

一日中タップリ遊び、帰ろうとした時。
風がますます強くなり、ロープウェイの運転の見通しが立たなくなってしまった。

でもご心配なく。
バス、というテもあります。

とてもオンボロな元スクールバスで下山しました。
道は傾斜がきつく、舗装してない。

バスはブレーキをキーキー鳴らしながら、砂ぼこりを上げて降りて(落ちて??)行く。
それはそれで迫力がありました。

運転手はとても陽気な女の人。
バスの中でみんなで歌を歌い、まるで遠足みたい!

童心に返って遊んだ、楽しい一日でした!!(^^)



To be continued.......


***サプリ一口メモ***
基本を越えた、スーパーマルチ、イージーライフ EZ LIFE SUPER MULTI。飲みやすいカプセルタイプです。





livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿