2012年5月25日金曜日

アムトラックの旅 VOL.8.アドベンチャーパーク


グレンウッド・スプリングスは、温泉のほかにラフティングも盛ん。
やった事がないので、ラフティング初体験しようかなと思い、フロントに聞いてみた。

この時はまだ4月。コロラド川の水量もあまり多くないし、何より水が冷たい!!!
気温は高かったけど、やはりかなり寒いので、あまりお勧めしません。と言う返事が返ってきた。

それなら......すぐそこの山の上にあるアドベンチャーパークに行くことにした。

山頂まではロープウェイで行く。
この日は風が強く、徐行運転の上に、止まったり動いたりの繰り返し。
私たちが乗ったロープウェイも途中で止まり、ゆらゆらゆれていた。

ただ、景色は素晴らしく、グレンウッドの街が眼下に見渡せ、遠くの雪をかぶった山もバッチリ見えた。

山頂に着き、まずは鍾乳洞に行った。
高校の修学旅行で秋芳洞に行って以来だから..........ン十年ぶり。
ガイドさんの詳しい説明を聞きながら、ちょっぴり異次元体験。

岸壁に突き出している大きなブランコ。
ローラーコースター系とかこういうのが全くダメ!!!な私は、見てるだけで怖い。

ズームして下で写真を撮っていると、何だか怖くなってきて、思わず『キャ~~~~!!』と叫んでしまった.......

乗ってる訳でもないのに、何でワタシが叫ばねばいかんのか......ちょっぴり自己嫌悪(~_~;)



To be continued.......



***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!


livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿