2012年5月10日木曜日

NBA初体験!①ナゲッツ vs レイカーズ,プレーオフ第3試合

レイカーズ対ナゲッツのライブ動画

ただ今、NBA(全米プロバスケ)は、プレーオフの真っ最中!

そこで!!!

初めて!!!!

生NBAを見に行きました!!!

しかも!!!!

レイカーズ LAKERS!!!!!\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

地元デンバー・ナゲッツ NUGGETS がプレーオフに出てくれたおかげでレイカーズ戦が実現し、ペプシセンター(ナゲッツのホームコート)での、プレーオフ3試合目(5月4日)のチケットをゲットしたのでした!!!

1週間前だったのでもしや売り切れか?と心配してたのですが、2階席横側、コートを全体的に見渡せる席が$120だった。

プレーオフ、しかもレイカーズ戦でこの値段は安いと思う!!!

.............さすがデンバー...........ロサンゼルスではこーはいかんでしょー??

デンバーでは相変わらず、バスケに対しては関心薄ぅ~~~!
パブのテレビで流してるのは、アイスホッケーか野球。
「バスケのチャンネルにして!」と頼むのも気が引ける雰囲気。

試合当日、私はもちろんレイカーズのシャツを着て、ペプシセンターまで歩いて行った。

ナゲッツファンにド突かれたらどーしよー....とちょっぴり心配だったんだけど、出会うのはレイカーズのシャツを着てる人ばかり。
しかも、『24 BRYANT』がほとんど!

「おおお、同士!!」とアイコンタクトしながら堂々と闊歩。
会場に入ってからも、目に付くのは黄色のレイカーズ(コービー)シャツばかり........

しかし、やっぱりここはデンバー。
いつの間にか青シャツ軍団(ナゲッツ)に囲まれた。

........でもめげないもんね!

超ハイテンションの中、いよいよ試合開始、です!


To be continued..........


(^^)NBA初体験!その他のエピソード ①ナゲッツ vs レイカーズ,プレーオフ第3試合②Win or Go Home③観戦記


***サプリ一口メモ***
超回復の元、アンチオキシダント!次世代 COQ10、カネカ・ユビキノール、その名もウルトラQ-ULTRA Q (KANEKA QH)、もう体験した??







livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿