2012年5月9日水曜日

シンコ・デ・マイヨ #3.フェスティバル

さて次は、シビックセンターパーク Civic Center Park に移動です。

いつもの様にシビックセンターパークを中心に、ブロードウェイ通り Broadway とコルファックス通り Colfax の一部を閉鎖し、シンコ・デ・マイヨのフェスティバルが大々的に開催されてました。

メキシコ柄の服や国旗を売るテント、ビールやタコスを売る車、主にコドモが中に入って遊ぶ巨大バルーン、パンチングバッグをブッたたいて点数を競うゲームもあった。

広場ではバンドが演奏していて、たくさんの人がお尻を強烈に振りながら踊ってた。
この、お尻をゆさゆさ振る踊り方、当然ヒップがないと踊れません。
みんなすごく上~~手~~~!!
あのノリにはとってもかなわないな~~~。

このバンド、マリアッチではなく、スペイン語のポップ系バンド。
演奏もかなり高度、歌も抜群にうまく、かなり聴き応えがあった。

また、NBA (全米プロバスケ)のコーナーもあり、ロサンゼルス・クリッパーズ Los Angeles Clippers の名物選手、ブレイク・グリフィン Blake Griffin の等身大写真があったので、どんだけ違うか比べてみました。

身長208センチ、同じ人間とは思えないほどの大きな違いに愕然!!

他には、デンバー・ナゲッツ Denver Nuggets の実際のロッカーと同じものも展示されており、ちょっとだけ選手気分!
色々楽しかったシンコ・デ・マイヨ、5月5日でした!

シンコ・デ・マイヨ、その他のエピソード(^^) 1.メキシコ料理2.メキシカン・レスリング3.フェスティバル


***サプリ一口メモ***
新製品!最適化ビタミンE複合体、ガンマEコンプレックスGAMMA-E COMPLEX。最高級ビタミンE『ガンマE』抗酸化力最強に加え、ナトリウムを調節しました。血行改善で肩こり、浮腫みに効果!!








livey.comnjtpower.com






0 件のコメント:

コメントを投稿