2012年4月17日火曜日

Santa Feの旅再び VOL.4.ダイニング


ショッピングが終わったら、今度はディナーです!


サンタフェは、素敵なレストランがたくさんあります。

最初の晩は、トマシタス TOMASITA'S、メキシカンレストランです。

いや~~も~~凄い混みようで、バーもダイニングも超満席!!


1時間以上待たされ、めげそうになったけど、バーで地元の人と盛り上がりながら飲んでたんで、それはそれで楽しかったです。

家族連れ満載でとてもカジュアル。食べ慣れた味でした。



最後の晩は、もう少しオトナなレストランへ。
リオ・チャマ RIO CHAMA 、ステーキとシーフードのレストランです。





ここも凄く混んでいた。とにかく今回は、サンタフェ全体に人が多かった。

ダイニングに座るよりバーのほうが楽しい、と聞いていたので、バーに行き、目ざとく席を見つけてまずはカウンターに座りドリンクを一杯、その後ブース席に移りました。

席に落ち着き、大好きなチーズフォンデュと、ステーキを頼む。



ウエイターもとても感じが良く、さすが観光地、接客慣れしてる、って言ったら変なのかな?

料理もお味もサービスも、二重丸、でした!!




To be continued.......

(^・^)  Santa Feの旅再び、その他のエピソード(^・^) VOL.1.ラス・パロマスVOL.2.気持のいい朝ごはんVOL.3.ショッピングVOL.4.ダイニングVOL.5.魅力的なサンタフェVOL.6.バイバイ、サンタフェVOL.7.ただいま。コロラド!







***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase2 で、完璧ダイエット!









livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿