2012年4月9日月曜日

MR.OLYMPIAのジムに入会しました!


Phil "the gift" Heath - Mr. Olympia 2011

2011年ミスターオリンピア、フィル・ヒースがトレーニングするジム、アームブラスト プロジムArmbrust Pro Gymに、先日入会しました。

トーナメントや段審査が一段落し、基礎トレーニング開始です。

コロラドに来てから、片手間でしかウエイトトレーニングをしてなかったので、筋力の衰えはビシビシ感じてました。

私の考えとして、空手をやるなら空手道場、もしやボクシングやるならボクシングジム、ウエイトやるならボディービルジム、というアタマがあり、何でも揃ってるフィットネスクラブでは何となく気が乗らなかったのです。

んで、去年お伝えしたように、ームブラスト プロジムの存在を知り、『これぞ私が探してたジム!!』と血が騒いだんですね!

一年契約で、入会金$80ドル(初回のみ支払い)、月々$36ドル、激安です。

2年、3年契約になれば、もっと安くなります。

オーナーのディラン・アームブラスト氏Dylan Armblastは、パワーリフター&ボディービルダー、かなりごっついです。

元奥さんの、ヘザー・マリー・アームブラストHeather Marie Armbrustは、2009年ミズオリンピア第2位です。

他にも、『なんだこのドデカイガタイは?』という男性も多数いるし、フィットネス/ビキニかな?の華やかなお姉さんも良く見ます。

昨日スタジオでポージングの練習してたので、もうすぐコンテストがあるのかもしれないですね。

皆さんマナーが良く、奇声を上げる人が若干ひと組、プレートつけっぱなし、ダンベル転がりっぱなし、は見たことないです。

オーナーはパーソナルトレーナーをしていて、いつも目を光らせてるのも理由の一つでしょう。

脚のトレーニングひとつとっても、レッグプレスだけで11種類、レッグカールだけで5種類マシンがあります。

一番鍛えたかった、前脛骨筋とひらめ筋にダイレクトに効くマシンもあり、もう大満足です!




***サプリ一口メモ***
ライブホエイ・プロ LIVEWHEY PRO SIZE は、文句なしの10キロ!驚異のバリュー!!UNBELIEVABLE!!
・イオン交換ホエイのブレンドは一切無し
・新鮮度業界最高
・アメリカとニュージーランドの最高技術を結集!!造りたて100%のパワーを空輸で体感してください!!
・他には無い最高のスペックをお届けします!!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿