2012年4月23日月曜日

ベーカリー見つけた!


デンバーで美味しいベーカリーを見つけるのは難しいな~、なんて思ってたけど、道場のすぐ近くにありました。

薄紫色のとんがり屋根が可愛らしい、バッファロー・ドーボーイ・ベーカリーBuffalo Doughboy Bakeryです。

ショーケースには、焼きたてのクロワッサンやスコーンなどがたくさん並んでいました。
散々迷ったあげく、アーモンドクロワッサンを頂きました。

外はパリパリ、中はふわっとしててアーモンドが香ばしく、あ~、焼きたて!!こうでなくっちゃ!という美味しさでした。

かなり大きいので、ひとつでおなかいっぱい!
全種類制覇するには、しばらく通わなくっちゃ!



***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!






livey.comnjtpower.com




0 件のコメント:

コメントを投稿