2012年4月6日金曜日

春のバッグ♡



夏日が続いた後、急に雪が降ったりしましたが、もうすっかり春!!のデンバーです!



陽気がよくなるにつれ、服だけじゃなくバッグも春爛漫に変えたいもの。

秋から冬にかけて、ずっと愛用していたスカルバッグはちょっとお休み。
キレイなパステルカラーのバッグを2つ、買ってしまいました!

 ひとつは、とってもキュート♡なクリーム色のポシェット。

これはもう、とにかく一目惚れ!!
チェーンがゴージャスです。
お財布がちゃんと付いているので、かなり小さめだけど不便無く使えます。



指し色としてもバッチリ。

もうひとつは、デイリー用にと買った、コーラルグリーンのバッグ。
ずっと探していた色です。

スタッズとサイドのフリンジがなかなかソソります。

皮がとてもスムースで柔らかいのも気に入ったし、持ってみると結構大人っぽい。

うふふ♡とってもゴキゲン!!



***サプリ一口メモ***
緑が少ない都会にお住みの貴方にはコレ。ビルベリーエキス BILBERRY EXTRACT で、疲れ目解消。



livey.comnjtpower.com



0 件のコメント:

コメントを投稿