2012年4月5日木曜日

モンスター トルネード






猛烈な竜巻にあおられ、巨大トレーラーが宙を舞う映像

米テキサス州のダラス・フォートワース地区 Dallas-Fort Worth area TEXAS で3日、多数の竜巻が発生し、かなりの被害が出ました。

大型トレーラーが2.3台、紙のように宙に舞う映像が放送されました。
このトレーラーは、空の状態で重さ13,608キロ(30,000ポンド)あります。

「こんなの見たことない!」とレポーターが叫んでました。いかに強烈な竜巻だったかが想像されます。
大型トレーラーは強風にあおられてひらひらっと宙に舞い、電線を切断しながら地面に落ちました。

竜巻が通過した後は住宅の屋根は飛ばされ、めちゃくちゃ。
そのすぐ向かい側は被害が少なかったりして、まるで巨大な大蛇が猛スピードで、舐める様に走り去ったみたいです。

竜巻と前後して、ゴルフボールから野球ボール位の大きさのひょうが降ったそうです。
車はぼこぼこ、当たったらかなりやばい。 

モンスター・トルネード、大きな被害が出ましたが、死亡者、重症者は無し、軽傷が数人だったそうです。
 これって奇跡的!!


***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!



livey.comnjtpower.com


0 件のコメント:

コメントを投稿