2012年3月13日火曜日

男料理!アウトドア・グリル ☆ STEAK ☆


男料理!アウトドアグリル、第2弾は、ステーキ!!!!!です。

グリルでステーキ!これは定番中の定番です。

グリルの網の上に乗ったのは、2.7キロ(5.9ポンド)のリブアイの塊。二人分です。
お皿の大きさとほぼ同じ、厚さは3センチ位ある。

おいしそうに赤味がかった部分と白い脂肪が、すごくおいしそう。

さすが元カウボーイ、肉を見る目は確かです!

リブと違って、ステーキはすぐ焼けるのがいいところ。
10分位で出来上がり!

切って見ると、絶妙なミディアム・レア。
うう~~~ん、素晴らしい。

味付けはしてないので、塩胡椒でシンプルにいただく。
肉汁が口に広がり、こげている部分が香ばしく、『おいしいよぉ~~』と言うのもソコソコに、あっという間に完食です!!

んもぉ~~~、たまりません!!


☆こちらもどうぞ!アウトドア・グリル、リブ


***サプリ一口メモ***
食べすぎ?飲みすぎ?疲れた肝臓にはライブR(Live-R)をどうぞ。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿