2012年3月9日金曜日

MOTORCYCLE SHOW in DENVER VOL 1.



デンバーのオートバイショーMOTORCYCLE SHOWに、行ってきました。

駐車場にはずら~~っとオートバイが並び、皆さん気合入りまくりです!!

このショーは、カスタムメイドしたものがメインです。
チョッパー系が圧倒的に多く、ピッカピカの自慢の作品が展示されています。


中には、***ナイトロ(ニトロ、NOS)を積んだオートバイもあり、走ってるところを是非見てみたいと思いました。

***ナイトロ、ニトロとは、ナイトラス・オキサイド・システム Nitrous Oxide Systems(NOS)の事で、ナイトラス・オキサイド(亜酸化窒素(笑気ガス/N2O))と呼ばれるガスをエンジン内部に噴射するシステムのことです。

ナイトロを積んでいたのは、バットマンカー.....いや、バットマン・オートバイで、ナンバープレートは“BATMAX”。スタッズつきの枠がカッコいい。


黒を貴重に、ミニマムに赤。
タイトなボディがいかにも早そう。しかもナイトロ付き.......

個人的には、チョッパー系より、速さを追求する様な、こんなオートバイが好みです。
足が届けばねぇ.....ドゥカティDUCATIに是非乗ってみたいっす!(~o~)

中年層カップルが多いこのイベント、革ジャン、皮パンツ、頭にバンダナ、は定番。


みんなの熱気と皮の匂いで、むせ返る様な場内でした。

To be continued......


***サプリ一口メモ***
滋養強壮ドリンク剤でおなじみのタウリン TAURINE が、飲みやすいタブレットになりました。タウリンは、正常なコレステロール値に関係し、精神状態や心臓の健康にも深い関係のあるアミノ酸です。L.A. NUTRITION 社のタウリンは非常に高い品質で評判です。ぜひ、お試しください。




livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿