2012年3月14日水曜日

ISKFマウンテン地区春季トーナメント2012 ①速報



3月10日、恒例の国際松涛館空手連盟マウンテン地区 International Shotokan Karate Federation-ISKF,Mountain State Region(MSR) 恒例の、スプリングトーナメントが開催されました。
同じ日に昇段試験があり、初段から四段まで合計24人が試験を受け、私は四段を受けました。

取り急ぎ、結果報告です。


私メ、四段に合格しました。やった.......(^^)v

そして、シニア女子(45-54歳)の部の形、組手優勝。
女子の部は今年初めてシニアと一般に別れましたが、3年連続4回目の総合優勝です。
団体形(年齢性別混合)にも出場し、これも優勝、3冠達成です!

詳細は後ほど、です!




To be continued.....

☆ISKFマウンテン地区春季トーナメント2012 ①速報②オーバートレーニング③頭が真っ白...④昇段試験の組手⑤4回目の総合優勝⑥四段


***サプリ一口メモ***
頭脳の働きを助け、善玉コレステロールを増やす作用のあるフォーミュラ、L.A.NUTRITION のEFAは、GMO フリー・必須脂肪酸ブレンドです!!

livey.comnjtpower.com

2 件のコメント:

  1. 四段合格、総合優勝、おめでとうございま~す! イェーイ!!
    次は松濤カップですね!
    体に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  2. どうもありがとう!!前の列に並ぶのはスゴク変な感じですが、4段のレベルを落とさないよう、がんばりまっす。
    ミミちゃんもそろそろだよね?

    返信削除