2012年3月5日月曜日

三月!春です!


3月です!!
春です!!
重いコートを脱ぎ捨て、ブーツをクロッグ(サボシューズ)にシフトし、毛糸の帽子をキャップに変える。
ファーのバッグもコートももうおしまい、今年の冬もありがとう。

黄色やピンクの明るい色の服を選び、ジャケットはもちろん着てても、中はタンクトップ。
多少寒くても、気分を春モードに持っていく。

あともう一息で夏、夏よ恋恋、早く恋!!

現地時間月曜日午前10時の時点で、気温17℃(63℉)。
でも、我が家のバルコニーに置いてある温度計は、直射日光が当たってることもあり、なんと26℃(79℉)を指してる。
家の中がとっても暑いので、窓開けてます。

そして、湿度はたったの16%!!

何、これ....?
コロラドは乾燥してるとはいえ、物凄く低いです。

これだけ湿度が低いと、息苦しく感じます。

目がしょぼしょぼするし、皮膚がぱりぱり。くちびるが乾く。
長い髪を洗っても、自然乾燥に30分もかからない。
加湿器がないので、せめても....と思って、バスタブに水を張りました。少しは違うかな?

天気予報によると、明日はもっと気温が上がるそうです。
そして、水曜日はぐっと落ち込んで、最高気温1℃(34℉)、最低気温マイナス2℃(28℉)、んでもって雪が降るらしい。

あ~、さすがコロラド、やってくれます。
これぞコロラドウェザーでっす!

でも負けないぞ......

今週末には、デイライト・セービング・タイムDaylight Saving Timeが始まります。
終わるのが11月4日だから、8ヶ月も1時間少なくなる訳で、何だか損してる様な気もしますが、ま、いいや。

気温が激しく変わる春、きちんとサプリで体調管理は万全に、ね!(^_-)-☆



***サプリ一口メモ***
カラダの血となり肉となる、大切なたんぱく質。抜群の品質、驚異のコストパフォーマンスのライブホエイLIVEWHEYを毎日飲もう。風邪もひきにくくなります。



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿