2012年3月1日木曜日

犬に顔を噛まれた女子アナ、その後


生放送中に犬に顔を噛まれてしまった女子アナ、カイル ダイヤー Kyle Dyer が、事故後初めてインタビューに応じました。

100針も縫う大怪我で、唇に対して直角に、かなり深く長い傷。

その後、プラスティック・サージェリー(美容整形)を受け、大部わからなくなりました。
下唇の一部を、上唇に移植したらしいです。


まだちょっと突っ張り気味で、色が違うけれど、もう少したったらお化粧でカバーできそうです。

顔は女の命。
しかもアンカー(アナウンサー)となれば、顔は大切な商売道具。
彼女の場合、幸か不幸か視聴者の見てる前で噛まれてしまったので、これからの彼女のアンカー人生に、どう影響するか?


それにしても、犬のマックス君、人間の顔全体を噛めそうな大きな口と、すごい牙。
絶対に、可愛らしいペットのワンちゃんではない!!

普通、『怖い』とか、『危ない」とか、本能的に感じると思うんだけど。
完治には1年位かかるそうです。どっちにしろ、大きな代償でした。


犬は好きだし、イイコイイコしたいけど、これ以来、やめました。
何となく飼い主も神経質になってるみたいだし。いい事ですが。
犬が噛み付いて、訴訟なんか起されたらたまんないし、飼い主の責任ですから。

やっぱりネコちゃんです。
ネコちゃんには思いっきり、ハグハグなでなでしてます!!

うう~~ん、可愛すぎッ!!!!


(^_-)-☆ツイッターはここをクリック!→PICO @msmiminta 

***サプリ一口メモ***
ケガを早く直すには、正しいエクササイズ、十分な休養、そして一番大切、栄養補給です。グルタミンGLUTAMINEには、病気や傷などの治癒を大幅に促進し、免疫を強く保つ効果があります。しっかりとって早く治そう。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿