2012年2月15日水曜日

BARMEN PILSNERとSTEAKHOUSE STUFFED BURGER☆


コロラド州ゴールデン GOLDEN,COLORADO。ビールのクアーズ COORS の工場があるので有名な街。

ここにゴールデンホテル The Golden Hotel があり、その中にブリッジウォーターグリル Bridgewater Grill というレストランがある。

カップル用のブースもあり、落ち着いていてなかなかイイ雰囲気のレストランです。
空手のトーナメントの帰りに、みんなで寄って打上げしました。
めっちゃお腹すいてたし、ビール飲みたかったし、ガッツリ食べたかったし、話もしたかったし......
全部ばっちりの GOOD☆CHOICE☆ なレストランでした。

川沿いにあるこのレストラン、暑かったら是非パティオに座りたい。
残念ながらこの日は、氷点下で極寒。
外をちょっぴり散歩して、早々と中にこもりました。

ビールはクアーズ特製の、バーメン・ピルズナー BARMEN PILSNER by Sandlot Brewery をたのんだ。
これは、ドラフトのみで、注文してからグラスに注ぎ終わるまで7分かかる。
出てきたビールは、泡がこっくりしていてスムース。程よく苦く、とてもおいしい。

サーブしてるお店はとても少ないので、もしメニューにこのビールがあったら、ぜひ飲んでみて欲しいです!

食事は、ステーキハウス・スタッフド・バーガー STEAKHOUSE STUFFED BURGER +フレンチフライをオーダー。
バーガーパテの中に、ブルーチーズとベーコンだったかな.....が“スタッフ”してあり(詰め物にしてある)、お肉がジューシーで、ちょっと重い位が、すいたお腹とビールに合い、とても美味、完食です!


***サプリ一口メモ***
心臓や血管組織を強力にサポートするフラックスオイル、メガフラックス MEGA FLAX をどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿