2012年1月24日火曜日

めざせ優勝、錦織圭 (*^^)v

ただ今、テニス、オーストラリアオープンの真っ最中!!

錦織選手、ベスト8、すごいですね!!
グランドスラムのテレビ放送で、日本人選手が見れるって機会はなかなかないんで、とても楽しみにしてました。
それに、時差の関係でライブは夜から深夜に及ぶので、ばっちり見れるって事!!

ベスト8をかけたこの試合の相手は、フランスのジョーウィルフリード・ツォンガ Jo-Wilfried Tsonga、テニス界のモハメッド・アリだ。去年の全英大会で帝王ロジャー・フェデラー Roger Federer を2-0からひっくり返した男。
調子に乗せたら手がつけられない。

接戦してる錦織選手を一所懸命応援していた。
ああ、しかし悲しいかな、ここはアメリカ.......

セリーナ・ウィリアムズ Serena Williamsの試合が始まってしまい、放送はそちらへ。
しまりのない試合を最後まで放送し、やっと終わったかと思ったら、長々とコメント。
そしてチョッとだけ錦織クンの試合を映し、またブチっと切って、セリーナの記者会見。
しょーもない一問一答を20分も繰り返し、やっと男子の試合に移った時は、もう第5セット。

でも見れてよかったです!
おめでとう、錦織クン、もうここまで来たらやるっきゃない。

準決勝の相手はアンディ・マレー Andy Murray、勝算アリ!と見ました。

ニッポンチャチャチャ、頑張れニッポン\(^o^)/
勝った瞬間、応援席で伊達公子選手がうれしそうに拍手してるのを見て、なんか感動しました。ああ、いい人なんだな、って。
その後、写真を撮ってあげてたので、なんかフツーの人みたいで、親近感がわきました。


***サプリ一口メモ***
インカ帝国時代から重要な植物として栽培されているマカで、いつまでも健康で若々しく!LA ニュートリションのマカ MACA は、品質に定評のあるマカピュア(TM)を使用しています。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿