2012年1月26日木曜日

オーストラリアオープンと寒稽古

ラファエル・ナダル対ロジャー・フェデラー、勝利の瞬間の映像。



テニス、オーストラリアオープンもいよいよ大詰め。
錦織クンは、次に期待です!!

オーストラリアオープンをライブで見ようと思ったら、アメリカでは時差の関係で夜から夜中になる。
いつもだったらそれでもかまわないんだけど、実は今、デンバー道場恒例の寒稽古の真っ最中!!
4時半には起きなくちゃいけない。

でもでも、ラファエル・ナダル Rafael Nadal Parera 対ロジャー・フェデラー Roger Federer の準決勝はライブでどーしても見たかった。
テレビ放送は夜中の1時半から。
10時に寝て、2時半頃起きてテレビをつけたら、ちょうど1セット目のタイブレークが始まるところだった。

ここんとこずっと、ラファに分が悪い帝王フェデラー。
黄昏てきたのでは?というイメージを払拭するようなミラクルショットも出て、帝王復活か!?と期待も高まる。
しかし、5時チョイ過ぎには出ないといけないので、最後までは見れなかった。

ううう....いいとこなのにー!!

帰ってきてから、ネットで見たら結果は3-1でラファだった。
う~ん、やっぱりだめだったか......

それはそれとして寒稽古。
今日は、朝6時から7時。お昼に1時間半、夜に1時間半と。3回クラスがある。
2時半からずっと起きっぱなしなので、ま~一日が長いです!



***サプリ一口メモ***
男性サプリの代表、1000mg のパワー!メガ・アルギニン・タブレット MEGA ARGININE TAB 1000mg 、入荷しました!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿