2012年1月18日水曜日

スカル!スカル!スカル!第2弾


スカル!スカル!スカル!で、スカルコレクションのホンの一部をご紹介しましたが、そのまた第2弾です!

まずこの写真1の、ド派手なスカルシャツ、LANモデルのマドカ嬢がクリスマスにプレゼントして下さったのです!!!
日本のデザインもここまで来たか~~~いやいや、大阪ならありえるでぇ~~~!!

デンバーではもちろん、ロスでもこんな超主張のカッコいいスカルシャツは、見たことがありません!!
日本(大阪)で見つけて、わざわざプレゼントしてくださるなんて、ウッレシイぢゃありませぬか!!!

ううう、ありがとう!!!マドカ嬢!!!






さてお次は、モヘアの袖なしセーター。(写真2)

エイリアンのようなスカルが表で、裏はクロスボーンです。
長袖セーターの上にベスト風に着るも良し、タンクトップとしてバリバリの二頭筋を見せつけて威嚇して着るも良し、カワイクも硬派にも使えます。

んでもって最後は、RED HOT NAILS TO GO のイタリアンギャルのクリプレ、メキシカンスカル・キャンドルです。(写真3)



キミドリにピンクの花柄、このド派手なキャンドル、かなり大きいです。

メキシコでは『死者の日』として、死者を喜ばせる為にメキシカンスカル(スペイン語でカラベラ Calavera)や花などで、お墓などに派手な飾り付けをしたりパレードを行います。

日本で言うところの『お盆』にあたると思われますが、『 しっとり』ではなく、お祭り騒ぎです!

それはただ単に彼らがラテン気質で陽気、という理由だけでなく、いろろ説はあるでしょうが、『死』は終わりではなく、『再生』の象徴だからだと思われます。

スペインに占領される前のアステカ族の時代から変わっていないそうです。
だから、スカルにはいいイメージがあり、お守りとして身につけることもあるのだとか......



玄関においてある、メキシコ製のウォッシュスタンドの上に飾りました。
魔除けにもなってるかもしんない.....

鬼は外、福は内、カラベラちゃん、よろしくね!!


***サプリ一口メモ***
最強のRタイプ、R-ALA(R-アルファリポ酸)です。R タイプの ALA は、極めて広い働きをするアンチオキシダントの理想形態。インスリンの働きを助け、血糖値を正常化し、栄養素のとりこみを助けます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿