2012年1月9日月曜日

マイルハイ・マジックで準決勝進出!!ブロンコス DENVER BRONCOS

ブロンコスの勝利を決めた、劇的タッチダウンの動画。




今アメリカでは、NFL プレーオフの真っ最中!!
デンバーでも、地元チームのブロンコスの応援で騒然としている。

昨日、日曜日の試合の相手は、強豪スティーラーズ Pittsburgh Steelers。
ファンの心理として、勝って欲しいけど実力もわかってる。
ブロンコスははっきり言って、まーまーのチーム。スティーラーズの方がどっちかというと格上。

でも地元ってこともあるし、こっちにはマイルハイ・マジック MILE HIGH MAGIC がついてるし、神の子ティム・ティーボウ Tim Tebow もいる。
勝負はやってみなけりゃわからない。
実際リードしていて、『これはもしかすると?』と希望を持ち始め、勝利直前の第4クオーターで同点に追いつかれた。

なかなか楽には勝たしてもらえません。
あ~あ、とため息と共に延長戦に突入。

するとクォーターバック(QB)ティム・ティーボウ Tim Tebow のパスが通り、ワイドレシーバー(WR)デマリアス・トーマス Demaryius Thomas が走ってるではないか!!

ブロンコスが走ってる!
アメフトのルールには疎い私ですが、この位はわかります。
相手選手を振り切り、ほぼ独走状態。
走りに走った80ヤード、そして劇的なタッチダウン、ブロンコスまさかの大勝利~~~!!!!!

うおおおおおおお~~~~~~\(~o~)/!!!!!

街中に雄たけびが響き渡りました。
大人気のティム・ティーボウ Tim Tebow 、はフィリピン生まれ。
彼ってばほんとにロールモデル Role Model、いいやつです。
勝利のインタビューでも、感謝することを忘れない。
そしてあのかわいい笑顔♡。

片膝をついて神に感謝する、“Tebowing”、は今やデンバーのトレンディです。


***サプリ一口メモ***
オトコサプリ!アルジン ArgIN は、若返りのアミノ酸、精力のアミノ酸などと呼ばれ、大人気のアルギニン Arginine に L- リジンを加え、さらに飲みやすく改善しました!思う存分アルギニンパワーを享受してください!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿