2012年1月3日火曜日

2012 昇竜


さて、大晦日は『しっとり』で過ごすか、『パーっと』過ごすか、なんてそれらしく書いたところですが、デンバーダウンタウンのド真ん中に住んでいて『しっとり』は無理な話、2012EVE☆も花火を見てど~んと過ごしました。

とにかく花火が目の前で上がる、という絶好のロケーション、はずせません。

ビル側も心得ていて、ダウンタウンでイベントがある時はビジターが何人来るか、事前に登録しておかねばなりません。


というのも、ビジターは全員フロントで名前を書かないといけないルールなので、当日の混雑を避けるため、前日までにリストを出して、当日はチェックのみ。

さて、花火は9時と12時。
『どのビルから上げるか』は、危険防止のため内緒なんだそうだ。
ビルの前にある広場は物凄い人だかりで、DJがいて音楽がかかり、すごい騒ぎようです。

文字通り高みの見物、デス。
バルコニーに出たり入ったりして、ダイスキなシメイ CHIMAY 大瓶を飲み干してしまいました。woops!!


9時と12時にど~~んと上がった花火は目の前のビルと、少し離れたシェラトンホテル。
2箇所はコラボしていて、同じ花火が同時に上がっていた。やるな~。

12時の花火を見た後、パブに繰り出し、踊りに行きました。
女の子たちはみんな、制服みたいにスパンコールのタイトミニスカートとハイヒールだった。

前年よりだいぶ暖かいとはいえ深夜のデンバー、やっぱり冷え込みます。
薄着でガンバッテいた女子たち、とても寒そうでした。


それと、履きなれないハイヒールで歩きにくそーに歩く子と、クツを手にはだしで歩いてる子が多数。
ま、ニューイヤーズイブの風物詩ですな。


2012年、今年は昇龍、ぐんぐん昇っていきましょう!



***サプリ一口メモ***
“効く″マルチビタミン、パワーツール POWERTOOL ! 顕著な体感は、夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなることです。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿