2011年12月23日金曜日

陽気にメリークリスマス!

メリークリスマス!!
アメリカでクリスマスソング、といったらコレです。(私的にですけど......)
ロマンチックもいいけど、陽気なクリスマスもいいもんです。
Feliz Navidad フェリスナビダ の映像です。


デンバーでは40センチ位雪が積もりましたが、今日はとてもいい天気です。
スキー場にも雪がたっぷり降り、準備万端といったところ。
今日はクリスマスイブイブ、プレゼントを買いに走る人、料理の買出しをする人、故郷へと飛び立つ人、さまざまです。

先日、毎年恒例のクリスマスパレード、PARADE OF LIGHTS がありました。
しかも自分ちの目の前を通るという願ってもない好条件、初日は上から眺め、2日目は地上から見物しました。


去年より短かったように感じますが、華やかに開催されました。
やっぱりいいな、クリスマス!




***サプリ一口メモ***
牡蠣は男性にいいってよく言われます。それは、亜鉛 ZINC が豊富だから。亜鉛は、免疫機能、男性機能に必要な栄養素です。サプリで1日1タブレット!



livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿