2011年12月22日木曜日

デンバーは.....雪が横に降ってます☆


外は雪です。
横殴りに降っております。

去年は全くと言っていいほど雪がなかったけれど、今年は雪の多い12月です。でもこれが普通なのかな?!

デンバーって雪が降って当然の街なのに、ひとたび降るとトップニュースになります。
「雪降るのが普通じゃん。何でそんなに大騒ぎするんだ?」ってね、チョット思います。

でもやっぱり、交通情報とか、飛行機の欠航、遅れの情報とか、どの位降るのか、は知っておきたいです。
それに、雪だと学校が休校になったりするので、その情報はテレビで流れてます。

先日、ロサンゼルスで会った女の子が、「来週(クリスマス)、アスペンに行くのよ、とっても楽しみ!」と言ってました。
クリスマスにアスペンなんて!うわ~~~ロマンチック、そして高い.......(^_^;)
ハンパじゃない位寒いよ、と言うのを忘れてしまいました。ま、大丈夫か。


今日で道場での稽古は最後、明日からお正月休みです。
だから絶対はずせません。バスで行こうっと。
今年もよく稽古しました。お世話になりました、道場。

終わりが始まり、押忍。
(でもちょっとだけ、カウチポテトしたい......)


***サプリ一口メモ***
LAN製品から好きなものが5つ選べる、5つよりどりパック-バリュー5パック VALUE 5 PACK はとってもオトクなパッケージです。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿