2011年12月5日月曜日

雪とともに師走が来ました。


12月の声とともに、一気に冬&ホリデーに突入したデンバーです!!

出張から数週間ぶりに戻ってくると、街はクリスマス一色、雪が降りすっかり冬になってました。
最後に見た景色は黄葉だったのに.......と、一瞬タイムトリップした様な、妙な気分になる。

さて、現在気温マイナス10℃。
陽は差してきたけど今日は気温は上がらず、夜はマイナス20度位まで冷え込むそうです。ひえ~~~(;O;)

所用があり外に出てみたら、キーーーーンとする寒さ!!
針でぶすぶす刺されてるような寒さです。
すぐ近所だったので、帽子を忘れてしまったのは不覚でした。アタマがキンキンに冷えてしまった。

昨日降った雪が中途半端に融け、乾く前に凍ってしまったため、特に歩道はほとんど氷でとても滑りやすく危なかった。
車道は雪が掘り返され、田んぼ状態。
信号待ちしてる時、なるべく車道から離れてないと泥水をかぶって悲惨な状態になりそうです。


今住んでいるビルは全館冷暖房完備なので、寒い外から帰ってきてあわてて暖房をつけ、暖まるまで待つ.....という動作をしなくていいので快適です!
ただ、微妙なコントロールが出来ないので、暖房が効きすぎてくると窓を開けて温度調節する、という非効率的なことをやっています。ヒンシュクもんです......_(_^_)_

寒くなりそうな今年の冬。
レッグウォーマー&ハラマキで乗り切るぞ!


***サプリ一口メモ***
この時期、必ず言われること。暴飲暴食に気おつけて!ライブ R(Live-R)は、肝臓を保護し、回復させるための栄養素が満載です!!
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿