2011年11月10日木曜日

H & M コロラド上陸!


日本の皆さんや、ロスっ子にとっては『今さら??』と思うかもしれないけど、北欧の脅威、H & M が、コロラドについに上陸、デンバーの 16 th ストリートモールに第一号店がオープンする事になりました。

開店は本日12時、この寒い中、昨日から待ってる人も多く、さっき見に行ったら数百人が列を作り、ブースやステージもあり、音楽がガンガン鳴っていて凄い事になってました。
テレビニュースでも盛んに宣伝してました。

デンバー・パビリオンに出来たこの店、3階ぶち抜きでかなり広い。

なら、何がなくなったのかなーと思ったら、どうもナイキタウンは食われちゃったみたいですね.......(^_^;)

プチプライス関係では、フォーエバー21☆FOREVER21☆がほぼ独占状態だったけど、さ~これからはどーでしょー??

IKEA(アイキヤと発音しますが....)もやっとでき、北欧旋風が吹き荒れてます。







 
***サプリ一口メモ***
究極のアンチオキシダンツ・ミックス、エリクサー ELIXIR を摂って、人生のうちで元気な時間を増やそう!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿