2011年11月4日金曜日

デンバー・パティオライド Denver Patio Ride


デンバーのダウンタウンに出没し、前々から気になっていたもの.......

移動式のバーで、カウンターのスツールには自転車のペダルが着いていて、漕ぎながら前、だから座ってる人にとっては横に進んでる。
乗ってる(漕いでる)グループは、すご~くハイテンションで、飲み物を片手に、メチャ盛り上がってる。

ヘルスコンシャスで、自転車ダイスキなコロラド人にとっては、パーティと自転車コギが同時に出来ちゃうなんて、なんてグッドアイディアなんだろう!!って思ってた。


これは、デンバー・パティオライド Denver Patio Ride 、デス。

ラリマー LARIMER とブロードウェイ BROADWAY にある、ビリーズ・グルメホットドッグ Billy's Gourmet Hot Dogsから出てます。

今の所、アルコール類は飲めませんが、あの盛り上がり方を見ると、あんまり関係ないみたい。
とにかく楽しそうです。

雪でも行っちゃうこのライド、21歳以上から乗れます。

エンジンはついてないので、漕ぐのをやめたら止まってしまうし、または誰かが頑張って漕がないと進まない。
でも、ハンドルがどこに付いているのか、どうやって方向転換するのかは不明です.........


***サプリ一口メモ***
炭水化物がやめられないアナタに、朗報です。カーボカット CarboCut-Phase 2 で、完璧ダイエット!!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿