2011年11月25日金曜日

第33回国際松涛館空手連盟全米大会2011 その6.組手予選


形ラウンドが終わり、組手の用意をする。
グローブをはめマウスピースをして、気持ちを闘争モードに持っていく。
すると、『昼休みに入りますので、組手は30分後です。』とのアナウンスがあった。

え~、そんなあ。
せっかく体も温まってるのに、何よりムード盛り上げたのに、ガックリ。


予定の30分が過ぎてもなかなか始まらず、テンション下がりっぱなし。
悪い癖、集中が途切れ、ポケっとしてしまう。

「形は決勝ラウンド決めたしな~、あーめんどうだなー。」とボケボケムードになっていたら、矢口先生がリングサイドに現れた。

「げげげっ!!!!完全に読まれてる。(^_^;) これはがんばらにゃ.........」


もちろん気合全開にしましたとも!
相手をのんでかかり、勝ちを決め、決勝ラウンド進出を決めた。

予選最後の試合は、去年の1位と2位。
2年連続優勝の試合巧者、キャローには一昨年、圧倒的にパワーで勝るボナビーには昨年、負けている。

ボナビーの鋭い背手がキャローのテンプルを襲う。
ぎえ~、もの凄いタイミング、そしてパワー。ま、まじっすか??


今度はお返しとばかりにキャローの迫力ある前蹴がズバっと入り、勝ちを決めた。

「ぶえ~~~、凄い前蹴り。ががぁ~~ん.......(先生、アタシ、どーしよー。)」
冷汗かいてる私の隣で、先生は、「あの前蹴り食らったら負けるよ。いいか、低い所からくる前蹴りに気をつけろ!」と言い残して去って行った。

ひゅぅぅぅぅ...........

「前蹴り食らったら負ける?じゃ、食らう前に食らわしてやれ!」
単純な私はこう考えました。

ごぉぉぉぉ~~~~...

目が巨人の星状態になったのは、もちろんです。


To be continued........

 **大会結果の詳細はココをクリック**

第33回 国際松涛館空手連盟 全米大会 ISKF US NATIONALS 2011 その1.速報その2.スーパーシニア誕生その3.こだわりのメダルその4.下半身の安定性が鍵!その5.形の予選その6.組手予選その7.集中あるのみその8.形で優勝!その9.後の先、対の先、先の先その10.組手で優勝!その11.表彰式その12.白い黒帯


***サプリ一口メモ***
オトコサプリ!!トリビュラス・エキス TRIBULUS EXTRACT !トリビュラス・テレストリスは、世界各地で男性機能サポートアイテムとして非常に人気のあるハーブです。今やメンズアイテムの必携品!

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿