2011年10月27日木曜日

L.A. NUTRITION、2011・ISKF・全米空手大会公式Tシャツ提供の栄誉にあずかりました


さて、ナショナルズ、全米大会はいよいよ来週です。
練習は随分やったはずなのに、実はゼンゼン実になってないんじゃないかとか、もー早く終ってほしいとか、いろいろ不安が押し寄せてくる。

解消方法としては、ハッタリでいいから無理やり自分に自信をもたせること。
過去のチャンピオンのDVDなんかを見て、『その気』になるのも一つの方法。
理想の映像を頭に焼き付けて、できる、とインプットしちゃうのです。そう、イメトレです。


もう一つは、コンディショニング。
風邪を引いたり、怪我をしたり、という事に細心の注意を払わなければいけません。
早起きのシフトに持っていって、体のリズムも作らないといけないし。

ハイヒールも今はガマン。
外を歩いていて、コケて足ぐねった~なんて、ジョークにもなんないもんね。

でもきっと一番大切なことは、リラックスすることだろうな。

先生が時々、「笑ってみな」と練習中におっしゃるのもそういう意味だと思う。
集中とリラックス、メリハリをつける事。
笑うのはリラックスするのにとてもいい事なので、お笑い番組なんかいいかも。

ところで、大会の楽しみの一つである、大会記念公式Tシャツ。
今年はなんと、LAニュートリションがスポンサーになり、提供して下さったのです!!!
だから、選手は無料でもらえちゃうのです!!
こんな事始めて!!
しかもメチャクチャかっこいい\(◎o◎)/!

うっふっふ.........
どんなデザインかは.........ヒミツです!(^_-)-☆


***サプリ一口メモ***
全てはここから始まった。強さのひみつ。L.A.NUTRITION の BCAA 。集中力アップ、スタミナ強化に効果的です。パウダーをそのまま口に放り込み、水で流し込んでください。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿