2011年9月21日水曜日

プレーリードッグの引越し


ボールダーの住民、プレーリードッグPrairie Dog。

空き地があるなーと思うと、大抵はプレーリードッグの生息地なんだけれど、ある日半分畑に変わっていました。

「こっからは畑だから入らないでね。」と言う訳にもいかないし、フェンスがあるわけでもなし。

半分あったはずの生息地からも、プレーリードッグの姿は消え、みんなどこかに行ってしまいました。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今 LA ニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LAN グッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LAN グッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 



***サプリ一口メモ***
良く眠れない...という貴方にはこれ。パワーツール POWER TOOL を夕食後に摂ると、眠りが非常に深くなります。また、短い睡眠時間で疲れがとれるようになります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿