2011年9月15日木曜日

稽古の後は.......


エネルギーを使ったら、ちゃんと補給してあげないといけません。
そこで、空手の稽古の後のエナジー補給にやって来たのは、ホーネッツ The Honet Restaurant です。

料理はなかなかイケてて、しかもステーキ、ブリトー&タコスなどのメキシカン、パスタ、サンドイッチ、もちろんバーガー、スープとサラダ、デザートとコーヒーと、ほぼ全てを網羅しているので、みんなのワガママに答えられる嬉しいレストランです。

しかも、午前2時まで営業(コロラドでは、午前2時以降のアルコール類の販売は禁止されています。)んでもって道場にも近い!!


私のイチオシは、ビストロステーキ Bistro Steak And Potato。
ステーキはもちろん、サイドのポテトグラタンがまたンまいんだな~。

どこぞの某有名ステーキハウスに行ったら、3倍の値段はしますね!

空手談義に花がさき、お腹も満足な、After training!!でした。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今 LA ニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LAN グッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LAN グッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

***サプリ一口メモ***
栄養素の吸収が最も顕著なのはトレーニング直後です。この時点でのサプリメンテーションが発達へのカギを握ります。理想的なポストワークアウトドリンク、ハイボルテージ HIGH VOLTAGE をトレーニング直後に1サービング摂ってみましょう。筋肉に即時、栄養が行きわたります。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿