2011年9月9日金曜日

テレビ買っちゃいました(^^♪


今さら~なんですが、ついに超薄型、LED テレビを買ってしまいました。
シャープのアクオス、40インチです。

今まで長らく使っていた、でっかくで重いブラウン管テレビはドネーション(寄付)しました。
テレビ台はキープしたのでアクオス置いてみると、色といい大きさといい、バッチリフィットです。

それにしても薄い。
2センチ位なもんだから、横から見ると何もないみたい。
いろんな機能ついてるけど、とりあえず、ケーブルテレビと DVD は見れるから良しってことで.......
そのうち必要に応じて覚えていこうかな、と.......

さて買うに当って、どのメーカーの、どんなテレビを買うかは、全く考えてなかった。
半ば衝動買いっぽかったんで。

デンバー近辺では、家電量販店は、ベストバイ BEST BUY がほぼ独占状態。
予備知識なしで行って、色々セールスされるのがいやだったので、インターネットで下調べ。
シャープのアクオスは、日本でもアメリカでも評判が良く、レートもほぼ満点。即決です。
問題は、果たして在庫があるかどうか。

ベストバイに行き、とりあえずざっと見て、店員が寄ってきたところで「アクオスある?40インチのやつ。」「あ~、あれはとてもポピュラーなテレビですね。良く売れてますよ。ディスプレイはないけど、在庫3台あります。」「お、ラッキー。じゃ、それください。あと、DVD プレーヤーも。ブルーレイじゃなくていいです。」
と、あっという間に商談成立。
デリバリーをタダにしてもらい、足取りも軽くオウチに帰りました。

テニスの全米大会に間に合って良かったです。!(^^)!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
1日1回1タブレットで気軽に栄養補給。ロングライフ・マルチ LONGLIFE は、1日1回で必要な栄養分を手軽に補給できるマルチプルフォーミュラです。食後にどうぞ。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿