2011年9月7日水曜日

くらくら.....ビルの窓拭き


デンバーにある高層ビル。

窓拭きの様子を上から見ました。

陽気な音楽をかけて、ノリノリで拭いていました。

あ~んな華奢なゴンドラ。それを釣っている台は望遠鏡みたいで、あんなんで大丈夫なのかな~~~。

頼むから踊りださないでね~。



何年か前、風の強い日に窓拭きをしていて、ゴンドラが風であおられ窓ガラスを割り、宙吊りになるという事故がデンバーであった。
この様子は、ロスのローカルニュースでトップ扱いでやっていた。

コロラドに帰ってきてデンバー人に、「あの事故大変だったね。」と話題を振ったら、「え?なんかあったの?」と皆さん口々に言っていた.......

全くぅー、デンバーってメジャーなんだかマイナーなんだかわからんぞい。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ただ今LAニュートリションで、東日本大震災復興支援チャリティーを行っています。
こちらをクリック!→→東日本大震災復興支援チャリティー BUILD JAPAN BACK
LANグッズの売り上げ全てを、日本赤十字に寄付させて頂きます。
LANグッズはロスの下町生まれ。ハンドメイドの味わいがあります。皆で参加しよう!!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


***サプリ一口メモ***
最強のRタイプ、R-ALA(R-アルファリポ酸)です。R タイプの ALA は、極めて広い働きをするアンチオキシダントの理想形態。インスリンの働きを助け、血糖値を正常化し、栄養素のとりこみを助けます。

livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿